ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

今年の 国立 は誰がやるのか?

現在、深夜の3時半なんですけど、全開でビル工事が行われています。どうして苦情がでないんだろう? SMAP のアルバム発売とコンサートツアーが発表されていますね。 1000万人動員か、凄いな。で、気になるのは「今年の 国立 は誰がやるのか?」です。近隣への配慮から毎年1組しかコンサートを許可してないそうです。なるほど。近所の人たちの生活がありますもんね。SMAP 2回、ドリカム、嵐2回ですから、今年はジャニーズ以外のグループがやるのかな? それとも… KAT-TUN の凱旋公演なんてのが…



SMAP2年ぶり全国ツアー札幌スタート
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100510-627767.html
SMAPが2年ぶりに全国ツアーを行うことが9日、発表された。7月31日に札幌ドームでツアーを開始。最終日となる9月19日の東京ドーム公演まで5大ドームで19公演を開催。91万5000人を動員する。今回のツアーでは、91年に日本武道館で初公演を行って以来、20年目でコンサート累計動員数が1000万人を突破予定。所属レコード会社、ビクターは「公表されているデータで、累計動員数が1000万人を超えた日本のアーティストはいないのでは」としている。1000万人突破の快挙達成の予定日は、東京ドーム5日間公演の初日、9月15日。当日は記念セレモニーが行われるという』
 

◎ 2005年9月4日、5日 SMAP とイク?SMAP SAMPLE TOUR
◎ 2006年9月9日、10日 Pop up! SMAP—飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
◎ 2007年9月23日、24日 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
◎ 2008年9月5日、6日 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008
◎ 2009年8月28日、29日、30日 ARASHI Anniversary Tour 5×10
◎ 2010年は誰だ?



さて、ドラマはどうでしたか? おもしろそうですね。えっと、下のインタビュー見て気がつきました。このドラマは『竹取物語かぐや姫)』の逆バージョンなんでしょう? 『月の恋人』だし。『竹取物語』のあらすじは、竹から生まれた美しい娘がたくさんの男に求婚されるけど、結婚したくないので無理難題をだし、結局、月に帰って行くって感じですよね? でも、番宣見てると…まったく関係ないか?


木村拓哉さんインタビュー(月の恋人〜Moon Lovers〜)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20100510-OYT8T00323.htm
『急成長企業「レゴリス」の社長・蓮介を演じる。「目的のためなら手段を選ばない、ちょいちょい悪い男」と、にやり。決着間際の仕事にダメ出しし、やり直させて、周囲に「ちゃぶ台男」と言われたりする。嫌な冷たいやつなのか? 「よりいい仕事をしたいだけ。心の中では葛藤(かっとう)がありますよ」。なので、「ちょいちょい」がポイントらしい』