ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日から『月の恋人〜Moon Lovers〜』

明日から 木村拓哉 主演のドラマがスタートしますね。いろんなところで話題になっているようですが、中には「キムタクの月9ドラマが早くもドタバタしている」という記事もありました。この記事は、木村拓哉 がどうのこうのというより、周りの3人の女優の仲が悪いという内容になっています。これって、まんまとフジの話題づくりに乗せられてますよね? だって、ヒロインが誰だかわからないところがドラマの肝なんでしょう。フジもうまいことやるなー。



でさらに、「木村に与えられた課題は視聴率20%を超えること、さらに今クールのドラマ視聴率トップの2つだ」と書かれています。大変ですよね? みんなドラマの話題を語らなくなっているなかで、ドラマを見る人はどんどん減っているでしょう。でも、案外視聴率取るんじゃないですか? だって「 20%割るんじゃないか?」って変な感じで話題になってますし。でもね、そんなことより注目したいことがあるんですよ。『 an an 』の「好きな男」の投票が6月くらいからスタートするはずです。これですよね? 「今回はさすがに厳しい」と思われているなかで「最後のお願いに参りました」的な恋愛ドラマ。ドラマの成功いかんによってはタイトル防衛もあるのか? 頑張ってほしいなー。


◉キムタクの月9ドラマが早くもドタバタしている
http://news.livedoor.com/article/detail/4759252/
『週明けの5月10日、SMAP木村拓哉(37)主演の“月9”ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」がいよいよスタートする。木村が月9に主演するのは2年ぶり。今回演じるのはインテリア専門メーカーのやり手社長だ。篠原涼子北川景子、映画「レッドクリフ」のヒロインのリン・チーリンとの“四角関係”が見どころという。“視聴率男”の木村に与えられた課題は視聴率20%を超えること、さらに今クールのドラマ視聴率トップの2つだ。そのため、フジは「月恋」を盛り上げようと必死で、そのひとつが嵐のような番組宣伝ラッシュ——』