ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

南寧 の 写真。

この前、ハノイから行ける一番近い 中国の都市、南寧に行った話を書きました。そのときの写真がデジカメの中にまだ残っていました。これは国境近くの中国側の風景ですね。



次は食事関係です。どれも安いんですよね。まずは刀削麺から。100円くらいだったかな。見えますか? 削られてできた麺が飛んでるでしょ? このまま釜の中に入って茹でられます。




次は毎日食べてた 水餃子です。これはおいしかったですねー。香酢だけをつけて食べます。野菜を一緒に頼んで 300円くらいだったかな。もうひとつの写真は食器。清潔ですよってアピールですかね。中華たべたーい!