ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

GOOD LUCK !! 最後まで見た。

夜中に起こされて、『 GOOD LUCK!! 』最後まで見ました。おもしろかったです。



驚きましたよ! また『のだめカンタービレ』の話で申し訳ないですけど、ハワイに行ったのに カニ が登場しましたよ! 長介 がおみやげにパイナップル買ってこいと言ってたので、パイナップルの登場を待ってたんですけど、まさかあの場面で カニ が登場するとは… 


いやね、千秋先輩が飛行機恐怖症を のだめ のおかげで克服して、北海道に行った帰りに 毛ガニ をいっぱい買ってくるってエピソードがあったんですよ。このドラマではさすがに 毛ガニ ではなかったですけどね。カニ が出て来たときは鳥肌が立ちましたよw 意味がわからない。すげえな、二ノ宮知子。マジで キムタク のファンなんでしょう? 南アフリカは行くのかな?