ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

やっぱり、ジャニーさんは特別だ。

「タッキー激怒!赤西の事務所解雇は秒読みか?」だそうなんですけど、こういう情報ってどこまで本当かはわかりません。特に タッキー うんぬんについては。ただ、いくつかわかることがあります。赤西仁 はそれほどアメリカに行きたがっていない。日本にいる方が楽しそうですよね? で、すぐに日本に帰ってくる 赤西 のことを事務所は困っている。それでもワガママ放題なのは、ジャニーさんが 赤西 を気に入ってるからなんでしょう。赤西 の魅力って、私にはよくわからないんですけど、このジャニーさんの「理外のセンス」は支持したいと思います。ジャニーさんがいなくなると確実にこの事務所は別の会社になるんだろうなーと思った今回の件でした。


◉タッキー激怒!赤西の事務所解雇は秒読みか
http://news.livedoor.com/article/detail/4810863/
『5日発売のスポーツ紙「東京スポーツ」によると、赤西は今月中旬に米国・ロサンゼルスで行うソロライブの為、先月9日に渡米。「公演が終わるまで帰国しない」とアナウンスしたものの事務所に内緒で極秘帰国をしており、六本木にある行きつけのクラブで夜遊びしているところを写真誌に撮られてしまった。そんな赤西には、事務所内でもブーイングが相次ぎ、同紙によると、教育係であるタッキーこと滝沢秀明に至っては「これを許して良いのか」と激怒、現在赤西を援護しているのは、社長のジャニー喜多川氏のみだという。今後、赤西には、どのような処分が下されることになるのだろうか——』