ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

バンコクに到着。

バンコクに到着しました。行きのタクシーが遠回りをしやがったので、危うく乗り遅れるところでした。これがあるので、まずはバンコクに入りたかったんです。でも、空港には離陸の40分前には着きました。ところが、カウンターの人が「45分前で閉まるルールだ」と言ってチェックインさせてくれなかったんです。大きな声で「お願いします!」と言っていたら年長の人が来てくれて、なんとか入れてくれました。危なかった。


バンコクの空港は寂しかったです。タクシー乗場にもお客はいませんでした。道も空いています。ホテルも安いです。今回のホテルもなかなかいいところです。また、書きます。