ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

東スポ は許しても… 

この記事、ちょっとおもしろいので紹介しときます。「東スポ と ジャニーズ の歴史的和解」だそうです。単に 関ジャニ∞ を売り出すのに 東スポ が適していただけだと思いますけどw タイトルにもあるように『月の恋人』の視聴率が悪かったと、ジャニーズ に敵対するメディアは書き立てています。テレビ朝日系『臨場』が1%弱上回ったとのことで『サイゾーウーマン』なんか大はしゃぎです。「俺のとは違うな… 」はいいとしてw 10代、20代は あまりドラマを見なくなってるみたいだし、そろそろ方向転換が必要かもしれないですね。次あたり 木村拓哉 初の父親役なんてのもあるかもね?


東スポ・ジャニーズ“和解”の原因はキムタク月9の惨敗?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100714-00000001-sbunshun-ent
『八日付の東京スポーツ紙面に、ある「事件」が起きた。問題となった記事は芸能面、「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」。東スポ的にはある意味フツーの記事ともいえるが、関係者を驚かせたのは、関ジャニ∞(エイト)の村上信五丸山隆平安田章大の三人が顔をそろえた記者会見に、東スポ記者が取材を許可されたことだった。(中略)「天敵」東スポとの“歴史的和解”の真意を尋ねようと、ジャニーズの担当者に電話で取材を申し込もうとすると、「週刊文春ですが……」と名乗ったとたん、切られてしまった。小誌との“雪解け”はまだまだ遠いようだ』