ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

赤西仁、ソロ活動を正式表明。

きのう ジャニーズ事務所の公式携帯サイトで、赤西仁KAT-TUN 脱退を正式表明したようです。まあ この件はこれで落ち着きますかね?


追記:O さんから全文教えてもらいました。「歌、芝居、ダンスを続けていきます。ただ自分的にはLA公演のように、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて活動できればいいなと思っている次第でございます。」という文章があるようですね。ぜひ、アジアツアーやってもらいたい。待ってますよ。バンコクもそうだったけど、こっちの R&B 関係は K-POP ばっかり流れてるので、がんばってほしい。山P の今回のシングルも アジア対策があると思います。


赤西仁、ソロ活動を正式表明 KAT-TUNに「ごめん。ありがとう。そして楽しかった」
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78354/full/
『今回の発表に至った経緯を「強いて言えば方向性の違いでしょうか。決してメンバーが嫌いだからとか、人間関係の縺(もつ)れとかではないのでご安心を(笑) みんな好きですよ」とした上で、グループに対し「大きい事、小さい事、今までいろいろ迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった」と感謝を綴った』