ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

フックン が語る ジャニーズ時代の思い出。

そば 食いたいなー。東京にいたときは 1週間に1回は食べてたからなー。



◉今だから語れる涙と笑いの私の酒人生(布川敏和)
http://gendai.net/articles/view/geino/125696
『シブがき隊のメンバーとは飲まなかったのか。「本木はそういう場も好きなんで、よく誘って一緒に遊んでいたけど、ヤックン(薬丸)はマジメ人間でして……。“夜の社交場”の話をしてると“オマエら! チェッカーズや吉川がライバルだろ?そんなヒマがあったら将来のこと考えろ”ってしかられました(笑い)」夜の街でジャニーズの先輩と遭遇する場面もあった。「マッチ(近藤真彦)は親分肌でよく飲むし、お世話になりました。ボクが『ギンギラギンにさりげなく』をカラオケで歌ったら大喜びしてくれて。一方、トシちゃん(田原俊彦)はマッチと対照的にほとんど飲まない。一度カラオケパブで居合わせて、ボクが『教師びんびん物語』の主題歌『 抱きしめてTONIGHT 』を歌おうとしたら、“やめろよ。オレは静かに飲みたいんだからさ”って怒られちゃった』