ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

WOLF PACK『 君たちがいて僕がILL 』。

これ おもしろい! 「君たち」は 嵐 のことでしょう? 『君のために僕がいる』からだよね? 大阪の HIP HOP グループだから「チャーリー浜?」と思ったけど、曲中に 関ジャニ∞Wonderful World!! 』も登場してますから。もちろん、嵐 からスタートして 連想する言葉をつないで行くので、ジャニーズと関係ないこともラップされています。でも、ファンの人たちは心配しないでください。全然、ジャニーズを悪く言っていませんよ。最初は ちょっと怖いけどねw 「みんな大事」というテーマになっています。そこに行き着くまでに、なにか1行足りない気がするけど。