ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

『 Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』を観た。

木村拓哉 主演ドラマ『 Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』を初めて観ました。当時、テレビを持っていなかったので。やっと DVD を見つけたんです。やれやれ。



やっぱり、これは観てないとマズかったです。第2話に『月の恋人』のプロポーズのセリフが出て来てるじゃないですか。常盤貴子 演じる 杏子 が「夢、思いついた」「好きな人と並んで歩くこと」と言ってました。難病のため足の悪い 杏子 は、いつも車イスで誰かに押してもらっているので、そのような夢を語ったようです。また、木村拓哉 演じる 柊二 が仕事にストイックなあまり周りと軋轢を起こすなど、このドラマから引張ってきたものが多かったです。『月の恋人 徹底解説』の方も加筆するので、買っていただいた方は数日後にもう一度ダウンロードしてください。すみません。


******************************

◉ 月9ドラマ『月の恋人』徹底解説

〜このドラマは木村拓哉とフジテレビのラブストーリーだった〜

http://p.booklog.jp/book/12196


『ブログのパブー』というところで電子書籍を発売しました。300円です。リンク先で「試し読み」もできます。このブログに書いたことに倍以上の文章を加えています。よろしくお願いします!

******************************