ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

山下智久 が バンコクに来る!

アジアのみなさん! Jonny's net 見ましたか? 山P のメッセージ動画出てますね。来年4月に タイ公演があるようです。うれしいです。生で『ゴメンネ ジュリエット』が観れるなんて。タクシン派のみなさん、今度こそ静かにしててくださいよ。実はこの前7月に行ったときも、爆弾騒ぎがあったんですよ。もう中止はごめんだ。


山下智久 WORLD TOUR 2011
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/news/consta/consta.html#news02
 

山下智久海外ソロ活動 赤西に刺激され
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101118-703527.html
『山下はアジアで海外進出の第1歩を踏み出し、今後、世界進出を目指す。もちろん、ソロツアー中もNEWSの活動を並行して行う。山下も「大丈夫です。ご心配なく」と脱退はないと強調した。ジャニーズ事務所でソロでアジアツアーを行う歌手は、90年の近藤真彦以来で21年ぶり。韓国ではソウル、釜山の2都市で開催するが、事務所関係者は山下への期待も込めて「K−POPがはやっていますが、今のジャニーズ事務所ソロ歌手の存在感を見せつける第1号」と話した』


韓国公演も凄いですね。なぜか釜山でも行われますw K-POP 打倒に力を入れるんですね! マジで頑張ってほしいです。BIG BANG とかけっこう強敵になってますから。釜山は日本からだとフェリーでも行けますよw あと、キスマイ のツアーも発表になってますね。そろそろかな? 最近は 玉森くんがセンターに来るようになりましたが、そのあたり ファンはどう思ってるんでしょうね?