ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

12月25日と言えば!

きのう 曲を選んでいたときに、やっぱり KinKi Kids『シンデレラクリスマス』が浮かんだんですよ。ほら ♪ ガラスの靴さえ 僕たちにはいらない 普段着の ままの君 愛してるよ〜。でもね、この曲 24日の曲ですか? 25日の曲ですか? どっちだと思いますか? 



24時と 24日をかけてる可能性もありますけど、24日だったら 12時過ぎても 25日になっただけで、クリスマスは終わってない… というか、クリスマススなんですよ。だから、25日の曲だと思うんです。あと、前にも書いたけど、関ジャニ∞ の「∞」はこの曲の歌詞から来てると思うんですよ。「きみ」が書いた「∞」は関ジャニ にもつながっているんです。