ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

シブがき隊 再結成はあるか?

1988年に解隊して以来、シブがき隊 が復活するかもしれないとのこと。策士やねー。たしかに、このタイミングだと ジャニーズ も断りにくい。でも、そうなると 光GENJI も黙ってないよな? やっぱり厳しいかな… あっ、そうそう NYC の赤青黄はここから来てる。



◉シブがき隊、解散以来23年ぶり“再集結”
http://www.sanspo.com/geino/news/110319/gng1103190513001-n1.htm
『タレントの薬丸裕英(45)による震災復興支援の呼びかけで、シブがき隊が1988年の解散以来23年ぶりに“再集結”したことが18日、分かった。司会のTBS系「はなまるマーケット」で連日震災情報を伝えてきた薬丸が、発起人の1人として復興支援プロジェクト「POWER NIPPON PROJECT」を立ち上げ、それに本木雅弘(45)、布川敏和(45)が賛同して実現した。3人一緒の活動については分からないが、それぞれが同プロジェクトのサイトで義援金を呼びかける。薬丸は「私も微力ながら皆様と一緒に応援させていただきます」と話している』