ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーズ関係で元気になる曲を。18

きのう 関ジャニ∞ の『24時間テレビ』の話を書きましたが、そのときに「ファンのみなさんは 24時間起きてるもんなんですか?」と質問したところ O さんが回答をくれました。


『こんなときファンはたいてい24時間起きているのではないでしょうか? 私の場合は、深夜1時〜朝6時くらいまでは寝てますが、それ以外はテレビをつけて、ちらちら見てるかな。でも、録画は当然、24時間ですよ。』


なるほど! 録画するんだ。24時間w 見るのも大変だけど、何年か経って観たら楽しいだろうね。嵐 の 2004年とか BS で再放送すればいいのに。きょうは O さんの好きな 男闘呼組 を行きたかったのですが、ほとんど埋め込みできなかったので 少年忍者 のメドレーを。この最後の『ヨイショ!』いいな。実際に騒げない分、映像でって感じで。