ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ベトナム航空、2時間ディレイ!

やられました。ベトナム航空の大阪行きですが、機材変更のため2時間遅れになりました。深夜2時出発です。前にいたおじさんは「まただよ! これで3回目」と言ってました。なんで? いま、食堂で無料提供される飯を待ってるところです。メニューは4品。決められているので期待していません。
 

さっき、4つのメニューから「鳥とごはん」を選びました。するとしばらくして「スパゲティミートソース」が届けられ 周りの人たちはみんな「違う」と言ったところ、若い店員は半切れ。「なにを注文した?」と1人ずつ問いつめるという暴挙にw まあ、普段は暇な時間なのかもしれないけどね。で、いま「鳥とごはん」が届きました。本当に「鳥とごはん」だ。デジカメは預けた荷物のなかだ。残念。