ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

夏がやってくる。

ハノイはもうけっこう前から夏なんですけどね。ときどきこの曲が聴きたくなるんです。中居くんが 諸星くんなみに笑ってますねw SMAP の夏がここから来るわけですよ。


きょう、コメント欄に Hey!Say!JUMP 伊野尾くんのファンの方から書き込みがありました。一番下にコピペしておきます。JUMP のファンにとって、今年の夏は一生忘れられない夏になるでしょうね。




*************

8月26日16時のSUMMAPYにJUMPが愛ingを歌った場合に会場みんなで隣の人と手を繋いでほしいんです。理由は雑誌でお客さんにも手を繋いでほしいと言っていたからです。
あと、なんでこの日にやるかは私の参戦日がこの日だからやりたいと思ったからです。他の公演でもやるならもっと色んな人に知ってもらわないと!!広めてください。お願いします。質問などは
http://20.xmbs.jp/xxxk/
にて受け付けます。める跳ばしてください。できるだけこの事を広めてください。これをコピーして他の掲示板などに貼っていただけたら嬉しいです。(伊野尾きょんたん)
 
*************