ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

明日は カタール VS ベトナム! 追記:中継なし!

明日はワールドカップのアジア2次予選の日です。日本代表ですか? サッカー強国・日本は3次予選からなので、9月まで試合はありません。でも、ベトナムが勝って、3次予選で日本のグループに入ってくれば、ハノイで日本代表の試合が観れる可能性もあるんですよ。がんばれ ベトナム


◉ 2014ワールドカップ・ブラジル、アジア2次予選
7月23日(土)カタール VS ベトナム(ドーハ、ハノイ時間23:15開始)
7月28日(木)ベトナム VS カタールハノイ、19:15開始)


普通に VTV で観れるはずです。まあ、勝つ可能性はほとんどありません。カタールは今年のアジアカップが開催された国です。李忠成 が豪快なボレーを決め、サッカー強国・日本が優勝しましたよね? そして、2022年のワールドカップ開催国でもあります。なので、本気で強化に取り組んでいるはずです。でも、2−0くらいで戻ってくれば、少しくらい可能性は出て来るかな?


追記:いまテレビのチャンネルを回しているのですが、どこもやってません! サッカー強国の日本と同じ意識で考えたらダメですね。FIFA のサイトを見たら、前半15分で0−1負けています! がんばれ!
 

前半0−1で終了! Ust で生中継が観れました!


カタール VS ベトナム
http://www.ustream.tv/channel/zecafredo1zeca