ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なんだ、この記事は? リアルライブが 森光子とジャニーズの関係を書く。

あれ? 『リアルライブ』が ジャニーズにすり寄るような記事を書いてますよ。なにがあった? 森光子さんが「ジャニーズ事務所の経営状況が悪化した際に資金面などで手助けをした」って本当? どこで聞いた話? これは気になる記事だなー。


◉森光子は“芸能界のお母さん” ジャニーズ事務所を支えた森光子
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110928/Real_Live_7050.html
『彼女がここまでジャニーズ事務所所属のタレントに対して目をかけているのは何故なのか。ジャニーズ事務所の方でも彼女が深く関わることを歓迎しているような節もみられる。実は、彼女はかつてジャニーズ事務所の経営状況が悪化した際に資金面などで手助けをしたという過去があり、以降事務所の代表であるジャニー喜多川さんと懇意にしている。そして、ジャニーズ事務所所属のタレント達も彼女を芸能界のお母さんのように慕っているのだという』