ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

中島健人、菊池風磨 ら、Sexy Zone デビュー!

やっぱり、デビュー決定しましたね! 今年2組目のデビューと言われていますが、それはしょうがないんですよ。本来、Kis-My-Ft2 が昨年デビューするはずでしたから。でも、A.B.C-Z はまったく関係ないですよ? この前の発表はなんだったんでしょう? つまり、全員セクシー担当にすることにしたって感じですか? ジャニーさん!


◉ジャニーズ新ユニットSexy Zone、今秋CDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000326-oric-ent
ジャニーズ事務所所属の5人で結成した新グループ・Sexy Zone(セクシーゾーン)が今秋、シングル「Sexy Zone」でCDデビューすることが決定した。東京・帝国劇場で29日に行われた『Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.』公演(27〜29日)でお披露目され、観客の大声援を受けたメンバーは「5人で力を合わせて頑張ります」と初々しくあいさつした。8月にメジャーデビューしたKis-My-Ft2(キスマイフットツー)に続き、ジャニーズから今年2組目のCDデビューとなるSexy Zoneは、中島健人(なかじまけんと・17)、菊池風磨(きくちふうま・16)、佐藤勝利(さとうしょうり・14)、松島聡(まつしまそう・13)、マリウス葉(よう・11)からなる平均年齢14.2歳の5人組』


◉ABC-xyZ は今年デビューする?(9月13日)
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20110913/1315932301
『バレボールワールドカップが近いですよ。ジャニーズファンは気になる季節です! これまではたいていイメージキャラクターが9月に発表されてるんですよね? そして、11月にデビューするわけです。でも、今年は Kis-My-Ft2 がデビューしたばかりですよね? しかも、デビュー曲はバレーボールの応援っぽい曲だったわけです。だから、どうなるかと思っていました。そしたら先日、ジャニーさんの「 ABC-xyZ 」発言があったわけです。そして「メジャーデビューは来年以降の可能性が高い」と書かれています。えっ? だったら、NEWS のときみたいに 今年の(セブンイレブン?)デビューがあるかもしれないってことですよ!』