ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

A.B.C-Z が デビュー決定!!

パソコンが不安定でも、これは書かないといけないですね。A.B.C-Z の デビューが決定したそうです。来年 DVD デビューとのこと。よかったですねー。バンコクにも来てくれて、そのときのステージも素晴らしかったので、応援したいです。でも、、、



A.B.C-Z、来年デビュー ジャニーズ史上初のDVDで
http://rn.oricon.co.jp/news/music/2004567/full/
『五関晃一、戸塚祥太塚田僚一河合郁人、橋本良亮の5人からなるジャニーズJr.のグループ、A.B.C-Zの初座長舞台『ABC座 星(スター)劇場』の製作発表が9日、都内で行われ、その席上で来年DVDデビューすることを発表した。DVDでのデビューは、ジャニーズでは初。これまで、数多くの事務所の先輩アーティストのバックを務めた実力派グループが、いよいよデビューする。DVDでのデビューとなった理由についてメンバーの河合は「音とパフォーマンスを観てもらった方が、僕達の良さを皆さんに知ってもらえると思い、ジャニー(喜多川社長)さんにお願いしました」と語り、ジャニー氏からは「なるほど。ユーたちはそっちのほうが観てる人にわかると思うから、それでデビューしよう」と快諾してもらったことも明かした。(中略)なお、DVDの発売元はレーベル等ではなく、ジャニーズ事務所になる予定』
 

でも、来年は何組デビューするんでしょうか? それとも、A.B.C-Z の DVD デビューは、Kis-My-Ft2ドワンゴ・デビューや 写真集デビューみたいなもので、その先にジャニーさんが以前言った「 ABC-xyZ 」という展開も用意されているのでしょうか? 中山優馬の握手会中止といい、いろんなことが起こりますね。


そして、世間はついて来ているのでしょうか? ジャニーズはどこへ行くのだろう?