ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

タマふるに NEWS シゲさん登場!

いま、Poccast で TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル』を聴いてたら、来週の予告で NEWS のシゲさんがゲストだって言ってましたよ! おお、おお、おお。この前 NEWS について文章書いたとこですからね。なんか流れを感じます。もちろん、宇多丸さんから新生 NEWS の情報を聞き出してもらえるんでしょうね? 再出発のシングルで ft. ライムスター とかあってもいいんじゃないですか? 期待してますよ!!


◉1月28日のお知らせ(ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル)
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html
『「〜映画駄話シリーズ〜シネマハスラー・2012年サイの目映画大予想スペシャル!!」2012年も早20日が過ぎますが、遅ればせながらの恒例行事、今年もやります! 今年・2012年に公開される映画のラインナップを見ながら、「ザ・シネマハスラー」で扱う映画をどうするか、皆で語り合う「映画・駄話企画」。(中略)そして、我々だけでダラダラ話すだけじゃ、申し訳ない。そこで、スタジオにひとりイケメンをお迎えします。アイドルグループ「NEWS」加藤シゲアキさん、番組初登場です。お楽しみに。(※都合によりPodcast配信はできません。ご了承ください。)』


あっ! Podcast配信はできません。Podcast配信はできません。Podcast配信はできません。Podcast配信はできません。ええー。誰か助けてくれますよね? 録音の準備お願いします!