ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニ友 1−3月 まとめ。

先週インタビューで登場してくれた H さんから Sexy Zone の最新情報が届きました。馬飼野先生作曲『風をきって』です。信頼の馬飼野クオリティ、ジャニーズの王道ソングですよ。



NEW シングルは『 LADYダイヤモンド 』と『勇気100%』とこれが入ってるってことだよね? あっ、ドラマ『コドモ警察』主題歌『 High! High! PEOPLE 』も(これ凄そうだよね?)。つまり、4曲ともシングルにできる作品ってことか。凄いな。ここまで来ると逆に、ジャニーズ の本気っぷりが怖いほどですw 


そうか! バレーボールで歌を披露出来なかったから、こっちの2ndシングルを本命にしたわけか。で、ハワイと。なるほど。『勇気100%』も私が一番好きな Ya-Ya-Yah バージョンに近いアレンジだな。買わねば。


Sexy Zone
http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/


今年に入って、たくさんインタビューをさせていただきました。後から見やすいようにまとめておこうと思います。まずは1月に登場してくれた natalia さん。natalia さんのインタビューをきっかけに、ここに登場してくれる方が増えました。ありがとうございます! 木村拓哉KAT-TUN、『2011年のジャニーズ重大ニュース!』などで話してもらってます。


◉ natalia さん編。第1部、第2部、第3部
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120108/1325763892
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120110/1326196196
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120115/1326624787


続いて2月は moemarch さん。ジャニーズだけでなくアイドル語りができました。『ハロプロ楽曲ベスト3』『moemarch さんの2011年ベスト』『キンキ関連ドラマ・ベスト3』『ジャニーズ2011年重大ニュース』『ジャニーズ・ソング・ベスト5』とたくさん語ってもらいました。『愛のかたまり』の話は衝撃でした。そうか、それでファンは2人が向かい合っただけで歓声をあげるのか。


◉ moemarch さん編。前半、後半
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120213/1329139789
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120223/1329999604


もうひとかた、2月に登場していただきました。親子でジャニーズを聴いている Ginnan さん。『 Queen お薦めベスト3』『RCサクセッションお薦めベスト3』『ジャニーズベスト・ソング』。他にも ジャニーズに熱狂する娘さんについてや、テゴマスの素晴らしさについても語っていただきました。


◉ Ginnan さん編。前半、後半
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120217/1329474931
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120303/1330803968



そして、先週末に登場していただいたばかりの H さん。私もかなり熱くなっている Sexy Zone について。それからゴスロリ から ジャニーズの衣装について。案外、流行を取り入れてるという話に衝撃を受けました。後半では『アイドルソング BEST5』と『心にグサーっと刺さる ジャニーズソング BEST5』を語ってくれています。


◉ H さん編。前半、後半
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120316/1331911313
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120331/1333197586


そして、最後に KinKi Kids ファンの HAL さん。フィギュアスケートのお薦め動画をたくさん紹介してくれました。フィギュアの世界選手権が開催されていたため、後半はしばらくお待ちください。


◉ HAL さん編。前半、(後半準備中)
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20120324/1332606661
 

こんな感じで ジャニーズ・ファン の方々のインタビューを行っています。インタビューと言っても、質問をメールで送り、その回答からさらに質問をメールするという方式です。嫌な質問はスルーしてもオッケー。お気軽にご参加ください。現在、準備中の方が2人おられます。


嵐、関ジャニ∞ ファンの方の登場を待っています。ここでは最近はその2つのグループについて、あまりいいことを語っていません。でも、好きなんです。最近リリースされる作品が私の好みでないだけで! よかったら、右下の「プロフィール」から入ってメールをください。よろしくお願いします!