ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Berryz工房『cha cha SING』を 50万枚売るにはどうしたらいいか?

この曲素晴らしいと思うんですよ。でも、楽曲でばーんと大ヒットさせてやろうって感じがないですよね? どっちかと言うと、商品になってから握手会で頑張って10万枚目指すみたいな。だけど、狙えると思うんですよ。昨年の『マルモリ』みたい、もっと前なら『マツケンサンバ』みたいに話題になれば。そう、この曲は大ヒットした『マツケンサンバ2』の前段階にいる気がするんですよ。ちょっと上品なんです。




きれいな PV だし、このままで売れるならそれでいんですけど。もし、反応が弱いなら8月にロングバージョンを発売するぐらいの勢いで行って欲しいです。もっと、子供向けにわかりやすいテーマで歌詞書いて、やっぱり、チャチャラチャチャってとこを全面に押し出して。それから PV には ナイナイ岡村さんとか、いろんな人に踊ってもらって。ここは大ヒット狙いましょうよ! 『cha cha SING2』早くだしてくれ。


cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)