ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

9月9日付 CD シングルBEST 5。

今週は 関ジャニ∞が1位です。最近、音が悪くなってるんじゃないかと心配してましたが、これはいいですね。よかった。次は歌詞だな。怒髪天の増子さん作詞なんですが、まったく面白みがないですよね。そろそろなんとかして欲しいな。


一方、握手会チャートでは、℃-ute、U-KISS、ORANGE CARAMEL、などが登場しています。℃-ute そこそこ売れましたね。CM も結構流れてました。あと、DVDチャートが話題ですね。AKB48ももクロの売上枚数がそれほど差がない。ももクロは BlueRay でも2位と3位に入っていて、それを合計すると、双方4万枚台らしいです。



◉9月9日付 CD シングルBEST 5
1位 あおっぱな / 関ジャニ∞(20.8万枚)
2位 24karats TRIBE OF GOLDEXILE TRIBE(15.4万枚)
3位 fight / YUI(4.1万枚)
4位 ニッポン笑顔百景 / 桃黒亭一門(3.4万枚)
5位 WE aRE / abingdon boys school(1.6万枚)




◉2012年09月03日〜2012年09月09日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2012-09-17/