ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

女子U-17ワールドカップ準々決勝。

リトルなでしこの試合ネットで見てます。ガーナはマンマーク気味に来てて、フィジカルで劣る日本は苦戦しています。前半は0−0でした。でも、後半は向こうのペースは落ちて来るでしょう。がんばれ!!


0−1で負けました。後半7分、相手の当たり損ねシュートをキーパーがトンネル。それ以降ガーナは引いて守りに入り、日本は攻めたんですけど、最後のところで向こうの壁を突破出来ず。みんな泣き崩れてましたよ。きつい負け方でした。


◉女子 U-17ワールドカップアゼルバイジャン
http://www.jfa.or.jp/national_team/2012/u17w/20121013/index.html
日本5−0ブラジル
日本3−0ニュージーランド
日本9−0メキシコ
日本0−0ガーナ(準々決勝、前半終了!)


一方、男子は U-17ワールドカップのアジア予選を戦っています。準決勝はイラクに快勝した日本。決勝の相手は韓国かと思ったら、ウズベキスタンでした。ざまみろw テレ朝は決勝も中継しないつもり?



◉男子 AFC U-16選手権イラン
http://www.jfa.or.jp/national_team/2012/u16/20121006/index.html
日本2−0サウジアラビア
日本1−3韓国
日本3−0北朝鮮(グループリーグ突破)
日本2−1シリア(準々決勝)
日本5−1イラク(準決勝)
日本 VS ウズベキスタン(決勝、6日24:30〜)