ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニーさん、気をつけて!

きのうは 中国広西省の都市、南寧 にいたんです。泊まったホテルは2階に PC が200台くらい並んだ部屋があって、そこでみんなネットゲームなんかをしてるんです。お客はほとんど外部の人なんですけど。そのせいか部屋ではネットができないんですね。Wifi もないんです。なので、まったく情報を見れずに帰ってきました。そしたら、ジャニーさんのニュースです。下のリンク先に行くと 吉田豪さんのコメントが読めますよ。たしかに、罠かもww


ジャニー喜多川さん追突事故で、書類送検方針
http://donicchi.jp.msn.com/opinion/20121019_8.aspx#scpshrtu
SMAPが所属する「ジャニーズ事務所」社長のジャニー喜多川さん(80)が、東京都港区内で車を運転中に停止していた前方の軽乗用車に追突。都内に住む40代の男性に軽傷を負わせていたことが18日、分かった。警視庁赤坂署は自動車運転過失傷害容疑で、喜多川さんを書類送検する方針。現場は見通しのいい直線道路で、調べに対し、喜多川さんは「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」などと説明しているという。』


◉マッチ、ジャニー社長事故も「僕は安全」
http://news.livedoor.com/article/detail/7065292/
近藤真彦(48)が19日、東京・明治神宮で行われたクラシックカーの祭典「La Festa Autunno 2012」の出発式に出席した。所属事務所、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(80)が16日午後、東京・北青山で自身が運転する車で軽自動車と追突事故を起こしたことについて聞かれると「僕は安全運転で行きますよ」とひと言』