ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

密着!秋元康2160時間・・・本当は何時間?

かなりツラい思いをしましたが、なんとか最後まで観ました。NHK BS プレミアムで2時間、秋元ビジネスの大宣伝でした。しかし、これ 2160時間も密着したのに、なーんにも起こりませんでしたよ。レコーディングや PV の制作過程を観れたのはそれなりに興味深かったですけど。


ただただ 秋元康 が忙しいって話と、スケジュールが厳しく周りのスタッフが大変だって話だけ。あとは優秀なスタッフがもっと必要だってことだったか。今度は モーニング娘。とか ももクロ の番組やってほしいですね。密着!50時間くらいで数倍面白い番組になると思いますよ。