ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

またバンコクに来ました。

バンコク暑いです。でも、ハノイも暑くなって来たので、前回ほど辛くはありません。きのうはマンチェスター・ユナイテッドの優勝が決まる試合というこで、睡眠時間を削ってテレビ観戦して来ました。もう最初からファンペルシー祭りみたいな試合で、香川がどうのという試合ではありませんでした。でも、後半も観てよかったです。香川も決定機をつくったんですよ。ゴールを目の前にして高々とボールを蹴りあげてしまいましたw



前節のウェストハム戦が素晴らしかったですよね。やっと香川が本領を発揮した試合に見えました。苦しいシーズンだったと思いますけど、それだけの価値がある物を手にしたのではないでしょうか? 大事に使ってくれたファーガソンには感謝ですよ。やっぱり、凄い監督ですね。そう言えば、7月にはバンコクでも試合するみたいですね。


今回も 丸亀製麺 のうどんを食べてきました。600円ほどでおいしいうどんとかき揚げが食べれて最高です。バンコクの人たちにも好評のようです。バンコクに来ると消費欲がわきますよね。明日も頑張ります。きょうは CL か。