ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ジャニコノ51. Sexy Zone『バィバィDuバィ〜See You Again 』ジャニーさん引退?

1年半以上ぶりのジャニコノです。ジャニーズの歌詞について、謎解きの文章を書いています。そして、またまた Sexy Zone の新曲『バィバィDuバィ』です。さっきの文章を書いたあとでもう一度映像を観たら、さっきとまったく違う考えになりましたw まずは出だしの歌詞に注目してください。



◉ジャニコノ50. 嵐『 Face down
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20121224/1356344606


 ♪ ナンバーワン! あふれている 夢の国 僕の楽園


これ、ジャニーさんからのメッセージですよね? No.1 があふれてる夢の国と言ったら、ジャニーズ帝国のことですね。そして、You にバイバイしてるんだから・・・ジャニーさんの引退宣言ですか? 驚きましたね。もしかしたら、舞台『ジャニーズ伝説』のラスト用に作られた曲かもしれないですね。これがジャニーさんの引退作になるのかも! 関西ではやらないんですかね?


◉A.B.C−Zで10月開幕ジャニーズ伝説
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130725-1162607.html
『5人組グループA.B.C−Zが24日、ミュージカル「ABC座2013 ジャニーズ伝説」(10月6日開幕、東京・日生劇場)の制作発表を都内で行った。ジャニーズスピリッツを伝える新作として上演される。ジャニーズ事務所初のアイドルグループ、ジャニーズをはじめフォーリーブス、少年隊は米国でテレビ番組やイベントに出演した。米国で活動経験を持つ3組の軌跡を軸にA.B.C−Zの未来を描く』


でも、引退作にしては地味かな? 上の記事には「米国で活動経験を持つ3組の軌跡を軸に A.B.C-Z の未来を描く」と書いてある。じゃあ、それ以外のグループで別の『ジャニーズ伝説』がつくられるのか・・・・ 今年いっぱい、いろいろありそうですね。