ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

J-POP シングル。ランキングから。

最近、シングル・チャートのチェックができてないんです。家で wifi 使用可能にするつもりなんですが、まだ工事日も決まってないような状況で・・・・ 先週分から気になる曲だけ取り上げます。まず 風男塾『チェンメン天国』。チェンメンは男装のことのようです。『港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ』ですか! 素晴らしい! そう言えば NHK朝ドラ『ごちそうさん』で 杏 の娘が腐女子でしたね! 






さらに、関ジャニ∞ が1位だった先々週分。




最後に 宇多丸さんが選んだ 2013年アイドルソングランキングから気になる曲を。1位は Negicco『ときめきのヘッドライナー』でした。ラジオも全然聴けてない。