ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

それより40人ユニットTwenty・Twenty(トニトニ)はどうなった?

いちいち『サイゾーウーマン』の記事に突っ込んでもしょうがないんですけどね・・・・ 先日発表された Sexy Zone の弟分ユニット「Sexy Boyz」と「Sexy 松(Show)」について「EXILE 化」と揶揄するファンの声を取り上げて記事を書いています。別にいいじゃん。これでマリウスと松島の歌を聴けるんだし。はっきり言って本体より期待でしょう。



まあ、ジャニーズとしては Sexy Zone という、まだ成功していないグループで EXILE のパロディをやることに意味があるのかもしれません。でも、そんなことより突っ込まないといけないことが他にあるはずです!! 3歩あるいたら今書いた記事も忘れるサイゾー記者は忘れたかもしれませんが、ジャニーズには 2020年の東京オリンピックを応援するために結成される 40人ユニットTwenty・Twenty(トニトニ)がありましたよね? 舞台1回やったからもう終わり? そっちを追求しましょうww


Sexy Zoneの下増殖する“Sexy Family”構想、ファンからは「EXILE化」「思いつき人事」の声
http://news.livedoor.com/article/detail/8809972/
Sexy Zoneに弟分ユニット「Sexy Boyz」と「Sexy 松(Show)」が誕生することが、5月5日のSexy Zoneコンサート横浜アリーナ公演で発表された。今後はSexy Zoneに加えてこの2組が大型プロジェクト「Sexy Family」として活動を展開していくそうだが、ファンからは今回のグループに抜擢されたメンバーへの応援コメントが寄せられる一方、グループ結成に対して驚いたという感想も上がっている。これまでSexy Zoneのバックダンサーを務めるジャニーズJr.は「Sexy Boyz」と称されたユニットを組んでいたが、今回の新たな編成によって、Sexy Zoneマリウス葉と、Jr.の岩橋玄樹神宮寺勇太の3名が「Sexy Boyz」という形に。松島聡は松倉海斗、松田元太とともに「Sexy 松」を結成し、夏にはこの2組の単独公演も決定している』


◉ジャニーズ新グループ構想を発表! 40人グループにファンも動揺(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2013/03/post_8236.html
『2020年の夏季五輪開催の東京招致を応援することを目的として、20年のデビューを目指す40人組のグループ「Twenty・Twenty」の結成が発表された。「五輪が始まる7年後に、スターになってくれる子どもたちを見守っていく」とのことで、現在、約700人いるジャニーズJr.の中から20人ずつ2チームを選抜、メンバーを入れ替えながら、あらゆるジャンルで活躍していくという。(中略)「どうせいつもの思いつき」という声も聞こえてくるが、デビューが苦しいと思われていたA.B.C-ZKis-My-Ft2をメジャーに送り出したジャニー氏のこと、今回も実現にこぎ着けそうだ。まずは年末のメンバーお披露目を楽しみにしたい』