ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

京都サンガの監督が代わったって知ってた?

先週末の 京都 VS 磐田のチケット、旅行前に買ってたのに、すっかり忘れていました。で、次の日にサンガのサイトをチェックしたら監督が交代してたんですよ。いや、今までになく素早い対応。今年は京都が会社組織化されてから20周年なんです。まあ、選手は揃っているんだし、川勝監督で巻き返せる可能性もありますよね。気合い入れるの上手そうだしw がんばれ!!


川勝良一監督就任のお知らせ(6月29日)
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/25894
京都サンガF.C.の監督に就任しました川勝です。チームの最大の目標であるJ1昇格に向けて、今日からサンガの一員として、監督として自分の全てをチームの為に発揮したいと思います。常に高い志を持って、仕事をしていきますので、応援宜しくお願いいたします』