ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

7月6日付 CD シングルBEST 5。

今週の1位は 関ジャニ∞でした。無限大を英語にすると…infinite… 。もうワールドカップ疲れでボロボロです。ジャニーズについて書きたい文章もあるんですけど、とにかく眠いんです。それにしても、ドイツの猛攻は凄かったな。眼鏡のブラジル少年が大泣きする気持ちもわかるよ。3決でブラジル VS アルゼンチン? なんとしても勝ってあげなよ! 一方、握手会チャートには、INFINITE、ν、Doll☆Elements、さんみゅ〜、マイドラゴン、DIANNA☆SWEETアップアップガールズ(仮)天誅ガールズ、などが登場しています。


◉7月6日付 CD シングルBEST 5。
1位 オモイダマ / 関ジャニ∞(16.9万枚)
2位 Wake up! / AAA(4.1万枚)
3位 君に出会えたから / miwa(2.5万枚)
4位 R.Y.U.S.E.I. / 三代目 J SOUL BROTHERS(0.9万枚)
5位 Intro Situation / ゆいかおり(0.9万枚)


◉2014年06月30日〜2014年07月06日のCDシングル週間ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2014-07-14/