ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 7月。

サッカーでは韓国に負けたくないんですよ。今回はあいつらダメだとわかっていたので楽しみにしてたんですよ。そしたら日本の方が酷かったわけです。この悔しさはどこで晴らそうか? そう言えば、レディーガガのライブツアーに BABYMETAL の出演が決まった話を前に書きました。でも、その前に初音ミクと韓国のCRAYON POP の出演が決まっていました。初音ミクの方は映像を観たんですけど、後者についてはまだでした。




衝撃映像ですね。なんで? ガガ様はなんで彼女たちを起用したんだろ? 会場の方にまったくカメラが向かないあたりも寒さを実感させます。一方、BABYMETAL は絶好調。ヨーロッパを転戦中。これは凄いことになってきたな。下の映像はイギリス最大のヘヴィ・メタルの祭典『Sonisphere Festival UK』のものです。





前回、ガールズ・グループの曲を一つも紹介できませんでした。気に入ったのがなかったんです。でも、今月はかなり充実ですよ。やっぱり、K-POP はこうでないとね!