ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

GLAY、今すぐ3千万振り込んで!!

近所の定食屋さんで『週刊文春』読んでます。先週の近田春夫『考えるヒット』でGLAY『百花繚乱』が取り上げられていました。出だしが中森明菜の曲の譜割りを変えただけと厳しく断罪されています。えーそうだっけ?



どの曲かは示されなかったんですよ。『DESIRE』くらいしか思い浮かばなかったけど・・・「♪ GET UP! GET UP!バーニング・ラブ」と「♪ YAVAI YAVAI かなりヤバい」ですか? 全然違うよねww 


もし仮にこの曲から取ってたとしても、HIPHOPやってた近田さんが断罪するのはおかしくない? こんなGLAY潰しが入るなんて増々ヤバい感じが漂って来ます! 文春にこんな文章書かされるなんて近田さんも大丈夫? まさか「バーニング・ラブ」が関係してる?? まったくわからん!!