ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Dorothy Little Happyを見た。

行くかどうか天皇杯の決勝を見ながら迷っていました。でも、行ってよかったです。私が見たのは夜の方でしたが、ほぼ満員でした。京都は初めてだったそうですが、結構人気あるんですね。しかも、ほとんど男性客。珍しいですよね?


音が素晴らしいかったです。これまで見たアイドルのライブで、最高ですよ。ベースもちゃんと聴こえたし、ギターの音も格好よかった。これだけ厚い音だとメンバーの子たちも喉が大変だと思います。でも負けてなかったです。


一つだけ言いたいことがあります。ドロシーと言えば、あの曲じゃないですか? 『デモサヨナラ』をやらなかった・・・ww


昔、高知で森高千里のライブを見ました。高知は初めてだったそうで、昔の曲もたくさんやってくれました。そういうのが当たり前ではないんですよ。まあ、気持ちはわかりますよ。その曲だけじゃないってことですよね?


うん、たしかに。満足できました。いいライブだったと思います。でも、曲順も含めて再考の余地ありかな。あと、『nerve』であんなに盛り上がるなら、もう少し外部プロデューサーに曲を依頼したらいいのでは?