ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

まだまだ頑張る K-POP 2015 ベスト10。

昨年はベスト3が 2PM、BEAST、少女時代っていう2009年に戻ったような並びだったんですけど、今年はガラッと変わりましたね。昨年の曲も素晴らしいのでリンク先で見てください。


◉まだまだ頑張る K-POP 2014年ベスト5
http://d.hatena.ne.jp/wakita-A/20150104/1420371797





これが私のベスト3です。素晴らしいですね。今年は本当に豊作でしたよ。20位まで選ぶことも可能だったんですけど、男を全部外して10位まで選びましたw 他に、少女時代や KARA も素晴らしかったですし、Wonder Girls のプリンスっぽいヤツも面白かったですよね。先週、タワレコに1位の曲を買いに行ったんですよ。でも、まだ入荷してなくて、3位の曲を買って来ました。暖かくなったら韓国に行って、ベスト5から2つは観ようと思う!


1位 My Friend's Boyfriend / DIA
2位 DRAMA / 9MUSES
3位 4 Walls / f(x)
4位 Closer / OH MY GIRL
5位 Heart Attack / AOA




6位 Insane / Ailee
7位 I'm ill / HELLOVENUS
8位 Why Why / Shanonon Williams
9位 Playback / Playback
10位 Why Should I? / Awesome Baby