ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『嘘の戦争』第1話感想。

お前らの地獄はここからだ! これは SMAPを潰された草磲剛の復讐劇なのか? これまでと同じく出演者をジャニーズ関係者に当てはめました。ご覧下さい。



草磲剛:元SMAPの4人
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:飯島三智
水原希子Kis-My-Ft2 ???
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉???
甲本雅裕週刊文春???


草磲くん怖かったですね。凄い迫力だった。メリー許さない! でもですよ、本当にこのままストーリーは続くんだろうか? だって、このドラマは飯島さんの置き土産と言われてますよね? でも、飯島さんにかつての力はないんですよね? それでも望む通りのストーリーが展開するんでしょうか? 『カインとアベル』みたいに、最後草磲くんが土下座してたらどうする? 第1話だけではわからない。


しかし『カインとアベル』では出来なかったバンコクロケが行われてましたね。フジも力入れてるんでしょう。かなり期待できるドラマだと思います。それにしてもソイカウボーイが登場したのは驚いたw バンコク行きたいなー