ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ドラマ『嘘の戦争』第4話感想。

ドラマと現実の架け橋になります。



SMAPを殺したのは誰だ! 関係者全員に草磲剛が仕返しするストーリーです。今回、かなり修正しました。


草磲剛:元SMAPの4人or5人?
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:岡本健一???
水原希子KinKi Kids???
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉???嵐???
甲本雅裕週刊文春???
◎飯田基祐:ジュリー派のスポーツ新聞?
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:???
◎ジュディの息子:???
◎殺されたOL:飯島三智???


難しくなってきましたね。今回はジュディオングですか。とりあえず「寄付、5億円」で検索しました。SMAPとかも出て来たんですけど、この名前があがりましたよ。秋元康w なるほどー。それで次の選挙がやばいんですか。AKBに出資してたパチンコメーカーの京楽が赤字なんですよね。で、秋元が頼ってた占い師・・・占い師は詐欺師みたいなものだと言ってましたね。このドラマでは「詐欺」は「演技」のことですから・・・ああ蜷川幸雄なのか。たしかに亡くなってますね。じゃあ、マギーは岡本健一か!


となると、飯島マネージャーは・・・死んだ OLなのか。なるほどー。そして、秋元の息子は・・・息っ子クラブではなくてw 教え子であり、結婚した元おニャン子高井麻巳子なのか。たしかに30年前におニャン子解散してるけど。草磲くんがおニャン子解散に怒って復讐という話じゃないよねww でも、秋元や高井がSMAP解散に関係してるの? ああ、次のターゲットは工藤静香なのか! 次回が楽しみだな。