ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嘘の戦争 第7話 感想。

マッチさんがついにやられた。でも、ジャニーズを潰すのはダメ。ジャニーズ経営危機らしいw メリーが粉飾決算。さすがに嘘だよね? 脱税くらいはしてるのか? でもまあジュリー景子がいくらダメでも、稼げるタレントいっぱいいるでしょう。映画制作だって、不入りでも関係ないんでしょ? 医療ロボットで一発逆転って何だww



草磲剛草磲剛
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:岡本健一???
水原希子KinKi Kids???
菊池風磨Sexy Zone
◎ゆとりやんレトリィバァ(オウム):香取慎吾???
◎施設の子供:ジャニーズJr.
◎千葉陽一:TOKIO


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉
◎医療ロボット:映画???
甲本雅裕:嵐???Hey! Say! JUMP???
◎飯田基祐:週刊文春
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:秋元康???
◎ジュディの息子:高井麻巳子???
◎殺されたOL:飯島三智
◎OL殺害の主犯:工藤静香???
◎六車:白波瀬傑???


そう言えば、飯田基祐の弁護士は『週刊文春』なのか。文春がジャニーズの弁護なんかするわけないと思ってましたが、これは「裁判」を表現してるんですね。昔、ジャニーズと文春は裁判で戦いました。録音は「女帝メリー激白5時間」のことでしょう。となると、甲本雅裕は何か? このドラマでは医者はタレントなんですよね。となるとドラマ『カインとアベル』でバンコクに行ってた嵐か? 


一応、パンダ、近藤真彦で検索かけました。2000万ではなく、マジか・・・5年で50億円だった。恐ろしい