ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

嘘の戦争 最終話 感想。

家族がひとつになりメリー喜多川に謝罪させたって話でしたよね? いや、市村正親が謝っただけでメリーは謝ってないだろう? いやいや、ジュリー景子としても、これ以上SMAPの件でイメージダウンになるのを嫌がってるんじゃないですか? だって、あのバンコクに行くというラストは独立を示してるんでしょう? どうなんですか、ファン的には4人の独立が許されれば、落としどころとして認める感じはあるんですか?


草磲剛草磲剛 or 元SMAPの4人
◎殺された家族:SMAP
大杉漣:ジャニー社長
◎マギー:錦織一清、少年隊???
水原希子KinKi Kids
菊池風磨Sexy Zone
◎施設の子供:ジャニーズJr.
◎千葉陽一:TOKIO


市村正親メリー喜多川
安田顕:マッチさん
藤木直人:ジュリー景子
山本美月木村拓哉
◎医療ロボット:映画???
甲本雅裕:嵐
◎飯田基祐:週刊文春
六平直政:フジテレビ
◎ジュディーオング:秋元康???
◎ジュディの息子:高井麻巳子???
◎殺されたOL:飯島三智
◎OL殺害の主犯:工藤静香???
◎六車:白波瀬傑


ここ数日でまたSMAP関連のニュースが増えて来ました。休止状態だった嵐とHey! Say! JUMPのトップ交代も進みだしたみたいです。4月という区切りの時期に新しい展開があるんでしょうか? あっドラマ予告、もう削除してんのか? フジは自分とこのコンテンツを価値を高める気が本当にないんだな。



火曜日『嘘の戦争』が21時からあって、その後22時からTBSで『カルテット』があるわけですよ。こってり焼き肉を食ったあとに、繊細かつ盛りだくさんな料理をだされても食えないw 別の曜日にしてほしかった。毎回3時間後とかに TVer で観ています。面白いですよ。第9回も濃密で見終わった後、最終回だと勘違いした。予告が始まってびっくり。最終回たのしみ。