ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

A LIFE 最終回 感想。

ドラマだとわかっているのに「木村と中居がいれば限界が越えられる!」ってまんまと感動しちゃったよ。でも、ジャニーズはやっぱり元SMAPの4人を引き止めたいんだね。待遇はよくするからってメッセージでした。とは言え、SMAPを引き受けて行く重圧でみんな壊れかけてたともそれぞれに語ってた。これはもの凄く正直な発言でしょう? ジャニーズに4人が残ってSMAPが復活するという話もない気がします。



木村拓哉木村拓哉
◎シアトル⇒アメリカ⇒ハリウッド⇒映画
竹内結子SMAPファン
浅野忠信中居正広は事務所からも愛されてる。
◎柄本 明:メリー喜多川⇒年相応のボケあり。
◎田中 泯:ジャニー喜多川 or 蜷川幸雄
木村文乃:ジュリー景子⇒ドラマの中では有能。焼き肉が好き。
◎野菜、肉:???
菜々緒 :香取慎吾
及川光博稲垣吾郎
松山ケンイチHey! Say! JUMP⇒ジュリー景子に愛されたい。
武田鉄矢:飯島三智⇒田舎に帰る。芸能界への復帰はない?
財前直見工藤静香
◎小児科:ジャニーズJr.⇒いよいよデビューさせるよ。


きのうは道重さん復帰のMBSヤングタウンに木村さんも出演してました。『さんタク』も見ざるをえない。