ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

たこやきレインボー『私、ただ恋をしている』。

 

たこやきレインボーのアルバム収録曲『私、ただ恋をしている』。これは凄い。昨年からずっと Spotify で『アイドル楽曲派宣言。』というリストを作ってるんですけど、今年から「2」になって、アイドルソングが激減。ほとんどアイドル以外の曲が並んでたんです。なんかアイドルはテンション低い曲ばかりで。でもこの曲が入って、やっと表に出せる。凄いよ!!!  リンク先で試聴できます。

 

 

<iframe src="https://open.spotify.com/embed/user/x63ctkn89q3nahaid2e0ctx9l/playlist/2XLPZrf0f2vU2AGkED3jGZ" width="300" height="380" frameborder="0" allowtransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>

 

なるほどー。作詞、作曲を調べて納得。前山田健一先生です。そうだよね。これは確信犯的に作られた曲だわ。発情ソング。こんなの歌ってたら1年以内に必ずメンバーの恋愛スクープが出る。まあ仕方ない。今一番ライブで観たい曲。