ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

なかむらみなみ『Ride』。

 

 

毎月 Spotify のリストから一番聴いた曲を選出しています。9月はこれです! 素晴らしい! なかむらみなみ『Ride』。「誰なんだろ?」と思ったら今年の3月で活動休止した TENG GANG STARRの人でした。なるほどー。一聴すると女子らしいかわいいラップなんですが、よく聴くとかなりめちゃくちゃ言ってます。最高に面白い! こういうのを聴くと車が欲しくなるな。

 

9月もいろいろ聴きました。lyrical schoolのアルバムは当然ですね。最近評価が高いのは石野真子です。前の「アイドル楽曲派宣言2」にも入れましたが、彼女のライブ素晴らしいですね。こんなに声のでる人だと思ってなかった。って言うか、下手なイメージだった。『ダンシング・シスター』はぜひ聴いて欲しい。あとはユニコーンのチラーRhythmとかw トーヴ・ローがカイリー・ミノーグをフューチャーしたこの曲とか。田村芽実『花のささやき』とか。そうだ、これも聴いて欲しい。ハルカリ『燃えよハルカリ feat. Mummy-D』。この曲知らなかった。MVないのか。さすが Mr. Drunk! コール&レスポンスに説教するのとか最高。最近出たこれもいい! フィロソフィーのダンス『ダンス・オア・ダンス』。