ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

Spotify プレイリストシリーズ「Works」。つんく♂、いしわたり淳治、松本隆も。

 

Spotify公式が作家別のリストを始めました。つんく♂さんのもある。でもハロプロ関連が入ってないと寂しいよね。昔のだけでも入れて欲しいな。松本隆さんのリストで驚いたのが田中星児『ビューティフル・サンデー』。知らなかった。歌のおにいさんの大ヒット曲やでー。TBS『おはよう700』観てたから。でも別名でやってたのかな? 松本さんは同曲のトランザムのカヴァーでは? そっちも聴いてみたいけど。

https://www.bakery-lab.tokyo/2019/10/spotify-works-playlist/

 

 

あとアマゾン・プライム『The Boys』で話題のボイメン『帆を上げろ!』は、いしわたり淳治作詞だったのか。作曲はヒャダイン