ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

f ( x )の元メンバー ソルリさん遺体で発見。

 

またSMエンターテイメントのタレントが自殺したようです。f(x)の元メンバーソルリさん。先月、定食屋さんに置いてあったぴあのK-POPムックで f(x)が活動休止になったことを知って驚いたんです。上の動画『4Walls』を聴いたときには絶対に売れるグループだと思いました。タワレコの店舗まで買いに行った。SMエンターテイメントの楽曲はクオリティでは絶賛した感じがあるんです。政治力もある。だけど怖くて近寄りたくない闇が見え隠れする事務所です。今回の件も何が飛び出すかわからない闇が口を開けているように感じます。

 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/10/15/2019101580033.html

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35143948.html