ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

雪国から☃️

f:id:wakita-A:20200104103445j:plain

高知から東京へ飛ぶチケットが高かったので、大阪、新潟を経由しております。ふ写真は湯沢あたりです。久しぶりにこんな雪を観るな❄️

バスの中でダウンロードしておいた嵐のドキュメンタリー観ましたよ。マジか。これ毎月1本とかアップされる感じ? ダイアリーやもんな。そっかー まあ元々 Netflix 入ってるから大丈夫だけど。

https://youtu.be/B5TPrfCSwM4

エヴァで例えると、SMAPが映画『Air / まごころを君へ』で、嵐が映画『シン・エヴァンゲリオン』って感じだよね。嵐の方が丁寧に終わりを迎えようとしてるけど、真実はやっぱりメンバーの中にしかない。そう感じる。でもドキュメンタリー撮る以上、毎回なんらかの言葉を捻り出さないと行けないわけだし、そこから生まれる物もあるのかも。最後まで観たい。