ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

U23選手権、日本は最速で敗退を決める。

 

弱気予想のさらに下を行きました。初戦1−2でサウジに敗れ、第2戦も6バックのシリアに1−2で敗れました。もう一度言います。6バックに負けたんです。でも森保監督は解任されませんよ。元々東京オリンピックに出場する選手はこの大会にほとんど来てません。スタメンの可能性があるのは、GKの大迫選手くらいでしょうか。テレ朝が絶対に負けられない戦いと言ってましたが、森保監督には関係ない話です。あくまでも選手選考をするための大会だった。しかし、東京オリンピックにそこまでベットする必要あるのだろうか?

 

日本代表の試合を観てがっかりし、次の日、高校サッカーで心を洗われ、その次の日、日本代表の試合でがっかりし、今日も高校サッカーで心を洗って頂きました。素晴らしい試合でしたね。でも今日で高校サッカーは終わり。カタールに負けたあと、サッカーファンを慰めてくれる試合はないぞ。がんばれー