ハノイの日本人

アイドル、ジャニーズ、サッカーなど。

ハロプロ ひなフェス中継を観た。

昨日はこのブログが検索から外されてて、驚きました。今日は復帰しています。だって日銀がバカなことしてるのは、私だけが言ってるわけじゃないですからね。現在3兆円を超える含み損があり、これ以上損失が増えないように、買い支えるしかないんです。株で3兆円も損してるヤツが、もう買い続けるしかないってテンパってるんですよ。オリンピック中止になったら株価はどうなるのか? 安倍総理はどうやって責任取るつもりなのか?

https://youtu.be/xDBtQCQ6fWk

ホリエモンchで新型コロナの詳しい情報が話されています。ホリエモンが専門家にインタビュー。前後編あり。結論としては受け入れていくしかない。新型インフルエンザみたいに、ずるずる続きそうとのこと。だからあまり過敏にならず、飛沫が飛ぶような状況を避け、手洗いしっかりって感じですね。

https://youtu.be/D-sByTkmwzg

今日、ハロプロの『ひなフェス』モーニング娘。プレミアムが無観客ネット中継されました。それ観るために dTVに入りました。ライブ観に行くことを思えば安いんですが、あまりいい音ではなかったな。まあ観れたことに感謝しております。それぞれ面白かった。でもひとつだけ。

現在、つばきファクトリーのホールコンに行くか迷っています。今日観てて思ったのは、ソロパートはそれぞれ悪くないけど、逆にユニゾンの方が力なく綺麗に響いていない気がします。それが改善されたら、いい感じになると思うんです。他のグループがどうやってるか聞いてみたらどうかな。明日は BEYOOOOONDSプレミアムか。